【ポケモン】映画入場者プレゼント&フーパの詳細!トレッタ・カード!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 5 
 0 

2015年の映画の、
入場者プレゼントが、
判明!
そしてフーパの、
フォルムチェンジやわざの詳細も!

フーパ
判明した情報を、
紹介します!

どれも映画に向けて、
テンションマックス不可避です!!

スポンサードリンク

ポケモン 映画入場者プレゼント

1>フーパのトレッタ
映画入場者プレゼント



スポンサードリンク


2>フーパのカード
映画入場者プレゼント
トレッタとカードが、
入場者プレゼント!
どちらも悪だくみしてそうな、
良い顔です!^^

フーパの詳細追加!

フーパ
「いじげんホール」に注目!
まもる、みきりに関係なく、
ダメージを与えられる!これはすごいよ!

フーパ
以前リーク情報がありましたね。
フレンドリィショップでの、
「いましめのつぼ」入手です!

ネット上の反応

【ポケモン】映画入場者プレゼント&フーパの詳細!トレッタ・カード!まとめ

・映画入場者プレゼントが公開!
・トレッタとカードがもらえます!
・フーパのわざの詳細も!

映画まで一ヶ月あまり!
テンションどんどんあがります!
早くフーパを使いたい!
会いたい!

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 5 
 0 

ポケモンの交流できるコンテンツやってます

コメントを残す(コメントを見たい場合は上へ)

サブコンテンツ

このページの先頭へ