【ポケモンGO】バディシステムの詳細と実装日予想!アメが歩いてもらえる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

【ポケモンGO】バディシステムの詳細と実装日予想!アメが歩いてもらえる!

ポケモンGOの次期アップデートで新システム「バディシステム」の実装が決定!
また歩いた距離に応じてアメがもらえるようになるようです。

これが実装されれば、ポケモンを捕まえるだけでなく、歩くことでもアメがもらえるので、かなり育てやすくなります!

今回は、気になるバディシステムの詳細と、実装日の予想についてまとめました!

スポンサードリンク

バディシステムの詳細

※まだ未実装なので一部実際の実装の仕様と異なる場合があります。

「バディシステム」とは、手持ちから選んだポケモン(1体)と一緒にフィールドを歩けるシステム。
歩いた距離によってそのポケモンの進化/強化に必要なアメが手に入ります。

サトシ&ピカチュウの気分を味わうことができ、なおかつアメがゲットできる!
これは嬉しい良システムと言えるでしょう!

アメを貰うための距離は、既に実装されている「タマゴの孵化装置」と同じようです。



スポンサードリンク

連れ歩き方を選べる!

【ポケモンGO】バディシステムの詳細と実装日予想!アメが歩いてもらえる!

バディポケモンはサイズが定義され、「中・大・飛行・肩乗り」という分類があります。
フィールド上を一緒に歩く、近くを飛びまわる、肩に乗った状態で表示されるようです。

ピカチュウのように肩に乗せたり、ピジョンやヒノヤコマのように周りを飛び回ったりと、ポケモンのイメージにあわせた連れ歩きができるようです!

バディシステムの実装日予想

バディシステムの実装日は現在のところ判明していません。

最新バージョン0.35.0から追加されているシステムではあるものの、まだ開放されていないシステムです。
おそらく次のアップデートのときに実装される可能性が高いです。

予想として9月中~10月中と比較的近い時期になるのではと予想します!

実装され次第、詳細を紹介します!

【ポケモンGO】バディシステムの詳細と実装日予想!アメが歩いてもらえる!まとめ

  • ポケモンを連れて歩ける「バディシステム」の実装が決定。
  • 手持ちポケモンを連れ歩くことができ、距離に応じてアメももらえる!
  • 既にシステムは存在しており、実装日は近い可能性が高い。

サトシ&ピカチュウになりきって楽しむことができ、アメももらえる嬉しいシステム「バディシステム」!
実装日はまだ未定ですが、決まり次第特集します!

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ポケモンの交流できるコンテンツやってます

まだデータがありません。

コメントを残す(コメントを見たい場合は上へ)

サブコンテンツ

このページの先頭へ