[ポケモンGO]ラプラスの巣/出現場所/入手方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

[ポケモンGO]ラプラスの巣/出現場所/入手方法

ラプラスは野良での出現も低く、10kmタマゴでしか生まれないので、捕獲は非常に難しいレアポケモンです。
10kmタマゴでの入手のほうがむしろ多いかもしれないくらい野生ではみかけません。

「ポケモンGO」にて、ジムバトル戦にも使える「ラプラス」の入手方法をゲットするコツについて紹介します。

スポンサードリンク

[ポケモンGO]ラプラスの出現場所/入手方法

[ポケモンGO]ラプラスの巣/出現場所/入手方法

出現頻度は地域差をあまり感じないくらい、全国的に低確率での出現です。
見かけたら超ラッキー!周辺に気をつけて捕獲しましょう。

【現在判明している出現場所】

・東京お台場(期間限定で確定出現/ラプラスの巣)
・天保山公園(大阪府)
・常滑駅周辺(愛知県)
・かんたん港園周辺(大分県)

他のポケモンと同じく、出現場所は公園など広場が多いようです。
※周りをよくみて、マナーを守って捕獲しましょう。
ゴミなどは持ち帰り、捕まえにきたときより綺麗な場所にして帰りましょう!



スポンサードリンク

10kmタマゴを孵化させてラプラスをゲットしよう!

[ポケモンGO]ラプラスの巣/出現場所/入手方法

ポケストップでまれにゲットできるポケモンのタマゴの「10kmタマゴ」で、一定確率でラプラスが孵化します。

10kmタマゴ自体の入手がなかなか難しいですが、手に入ったらレアポケモン入手がほぼ確定になります。
みつけたらすぐに孵化器にいれて歩き回りましょう!

10kmタマゴから生まれるポケモン

10kmタマゴからは、ラプラスのほかに、以下のポケモンが生まれます。
(2km/5kmのタマゴから生まれるポケモンも生まれる可能性があります。)
・エビワラー
・エレブー
・イーブイ
・カビゴン
・ラッキー
・ブーバー
・オムナイト
・ミニリュウ
・イワーク
・ストライク
・カイロス
・カブト
・サワムラー
・ルージュラ
・ラプラス
・プテラ

孵化器は回数制限もの、無限に使えるものの2種類ありますが、
孵化器の性能に差はありません。
効率としては無限孵化器に2kmタマゴを入れるとその分無料孵化機の回転が良くなり、有料孵化器の節約になります。

☆タマゴから生まれるポケモンについてはこちらもどうぞ↓
■[ポケモンGO]2km/5km/10kmタマゴで孵化するポケモン一覧!

[ポケモンGO]ラプラスの巣/出現場所/入手方法まとめ

  • 人気ポケモン「ラプラス」は出現頻度が低く、10kmタマゴからしか孵化しないレアポケモン!
  • 公園や広場といった場所で出現する傾向にあります。
  • 10kmタマゴの孵化効率をあげてゲットを狙いましょう。
  • ラプラスは出現率が低く、まだまだゲットできていない人のほうが多いポケモンです。
    その分強いラプラスに出会うのは至難のわざですが、出会えたら超ラッキー!友達に全力で自慢しちゃいましょう!

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ポケモンの交流できるコンテンツやってます

コメントを残す(コメントを見たい場合は上へ)

サブコンテンツ

このページの先頭へ