ポケモンサンムーン おすすめ努力値上げ!わいわいリゾートまとめ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ポケモンサンムーン おすすめ努力値上げ!わいわいリゾートまとめ。

ポケモンサンムーンのおすすめ努力値上げ方法のひとつが、新要素「ポケリゾート」にある、「わいわいリゾート」です!

ポケモンを預けておくだけで努力値を上げることができ、何より複数同時にあげられるのが大きなポイント!

今回はポケモンを預けておくだけで努力値が振れる施設「わいわいリゾート」についてまとめましたので紹介します!

スポンサードリンク

わいわいリゾートの特徴

わいわいリゾートはポケモンを預けておくだけで、努力値を伸ばすことができる施設です。

預けておくだけ=完全放置で努力値を付与することができるだけでなく、最大18匹同時に預けられるという点が大きな魅力です。

「わいわいリゾート」の開発レベルが3(最大)になると、「30分毎に+4の努力値」が付与されるようになります。

つまり最大値の252まで貯めるには31時間半分完全放置すればよいことになります。

※ポケマメを与えると、効率が2倍になり15時間45分で一箇所の努力値振りができます。

「30分毎に+4」なので、時間を予め確認して利用すれば、努力値の微調整もできます。

わいわいリゾートでの育成の欠点

欠点は育成が終わるまでに「時間がかかってしまうこと」です。

レベル3のポケリゾートでも252まで伸ばすまで最大31時間~かかるので、早く育成したいという人には不向きです。

ポケモンサンムーン おすすめ努力値上げ!わいわいリゾートまとめ

  • ポケリゾートにあるわいわいリゾートで努力値上げが可能!
  • 最大18匹のポケモンの努力値を同時にあげられます。微調整も可能です。
  • 時間がとてもかかるので、急いで育成したい人には不向きです。

完全放置で18匹同時に育成できるのはとても便利ですね!

本命の育成ポケモンを手動で、そうでないポケモンはわいわいリゾートで一気に育成というのもありかもしれません!

上手く利用して強いポケモンをガンガン育成しましょう!^^

これを読んでポケモン育成の効率が上がれば嬉しいです^^

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ポケモンの交流できるコンテンツやってます

コメントを残す(コメントを見たい場合は上へ)

サブコンテンツ

このページの先頭へ