サンムーン 占い屋 ポケモンの館 カントー ジョウトの挨拶一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

サンムーン 占い屋 ポケモンの館 カントー ジョウトの挨拶一覧

ポケモンサンムーンのフェスサークル・占い屋で覚えられる挨拶、セリフについて!

占い屋を利用した際に1日1回ランダムで「あいさつ」を教えてくれます!

占い屋のお店の種類によって、覚えられる挨拶が変わります。

今回はポケモンの館、カントーの館、ジョウトの館で覚えられる挨拶、セリフを店別に紹介します!

スポンサードリンク

占い屋の「挨拶」とは

占い屋の挨拶とは、占い屋を利用した際に1日1回ランダムで教えてくれるものです。

挨拶の種類はポケモンの館で10種類、他の館で各16種あります。

毎日1つずつ覚えられますが、既に覚えた挨拶もでることがあります。

店の★ランク、ソフトの違いで店のセリフと種類が変わります。

占い屋で覚えた挨拶は「セリフ」の項目から選択できます。



スポンサードリンク

ポケモンの館

元ネタ:ポケットモンスターシリーズ

ポケモンの館★1

とっても幸せそう!
なんでも ないです
レポートを かきこんでいます
いあいぎりで きりますか?
おお! あんたか!
みんな げんきに なりましたよ!

ポケモンの館★3/★5

おーす! みらいの チャンピオン!
いあいぎりで きりますか?
おお! あんたか!
みんな げんきに なりましたよ!
とっても幸せそう!
なんでも ないです
おじさんの きんのたま だからね!
かがくの ちからって すげー!
1 2の ……ポカン!
レポートを かきこんでいます

カントーの館(ムーン限定)

元ネタ:赤・緑・青

カントーの館★1

っだと こらあ!
こんちわ! ぼく ポケモン……
タチサレ…… タチサレ……
みゅう!
ぐ ぐーッ! そんな ばかなーッ!

カントーの館★3/★5

ヤドランは そっぽを むいた!
ポケモンは たたかわせる ものさ
おーい! まてー! まつんじゃあ!
10000こうねん はやいんだよ!
マサラはまっしろはじまりのいろ
…… ぼくも もう いかなきゃ!
ボンジュール!
やけどなおし のよういは いいか
ウー! ハーッ!
バイビー!
ばか はずれです……

ジョウトの館(サン限定)

元ネタ:金・銀・クリスタル

ジョウトの館★1

だいいっぽを ふみだした!
われわれ ついに やりましたよー!
ギャーアアスス!!
ショオーッ!!
ヤドンのシッポを うるなんて……

ジョウトの館★3/★5

でんげきで いちころ
きょうから 24時間 とっくんだ!
カイリュー はかいこうせん
どっちか あそんでくれないか
なんのことだか わかんない
スイクンを おいつづけて 10ねん
みんな ポケモン やってるやん
ぬいぐるみ かっておいたわよ
ひとのこと じろじろ みてんなよ
あたいが ホンモノ!
かんどうが よみがえるよ

サンムーン 占い屋 ポケモンの館 カントー ジョウトの挨拶一覧まとめ

  • フェスサークルにある「占い屋」は1日1回挨拶を覚えられる。
  • 同じ挨拶がでてくることもあります。
  • ソフトのバージョンで出てくるお店の種類がかわります。

占いの館で覚えられる挨拶は、ファンならどれも懐かしいものばかり!

全部覚えて友達と使ってみましょう!^^

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ポケモンの交流できるコンテンツやってます

コメントを残す(コメントを見たい場合は上へ)

サブコンテンツ

このページの先頭へ