サンムーン ホウエン シンオウ イッシュ カロスの挨拶一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

サンムーン ホウエン シンオウ イッシュ カロスの挨拶一覧

ポケモンサンムーンの新要素施設「フェスサークルの占い屋」で覚えられる挨拶について。

占い屋を利用した際に1日1回ランダムで「あいさつ」を教えてもらえます。

覚えられる挨拶は占い屋のお店の種類によって変わります。

今回はホウエン シンオウ イッシュ カロスの各館で覚えられる挨拶を紹介します!

スポンサードリンク

占い屋の「挨拶」について

占い屋の挨拶とは、占い屋を利用した際に1日1回教えてくれます。

教えてもらう順番はランダムで、既に覚えた挨拶もでることがあります。

挨拶の種類はポケモンの館で10種類、他の館で各16種です。

店の★ランク、ソフトの違いで店のセリフと種類が変わるので結構なやりこみ要素があります。

占い屋で覚えた挨拶は「セリフ」の項目から選択できます。



スポンサードリンク

ホウエンの館(ムーン限定)

元ネタ:ルビー・サファイア

ホウエンの館★1

ひゅああーん!
しゅわーん!
ぶつかった かいすう 5回!
マボロシじま みえんのう……
たすけて おくれーっ!!

ホウエンの館★3/★5

にくらしいほど エレガント!
いちばん つよくて すごいんだよね
…できる!
なに いってんだろ..,.. てへへ….
ここで ゆっくり しておいき!
はじけろ! ポケモン トレーナー
ぬいぐるみ なんか かってないよ
そうぞうりょくが たりないよ!
はいが はいに はいった
おまえさんには しびれたわい
キミは ビッグウェーブ!

シンオウの館(サン限定)

元ネタ:ダイヤモンド・パール・プラチナ

シンオウの館★1

そう コードネームは ハンサム!
あたしの ポケモンに なにすんのさ
リングは おれの うみ〜♪
……わたしが まけるかも だと!
オレの おおごえの ひとりごとを

シンオウの館★3/★5

こいつが! おれのきりふだ!
ひとりじめとか そういうの ダメよ!
ワーオ! ぶんせきどーり!
ながれる じかんは とめられない!
ばっきん 100まんえん な!
ぜったいに おねがいだからね
グギュグバァッ!!!
ぱるぱるぅ!!!
あつい きもち つたわってくる!
オレ つよくなる……
きみたちから はどうを かんじる!

イッシュの館(サン限定)

元ネタ:ブラック・ホワイト1・2

イッシュの館★1

ワタクシを とめることは できない!
けいさんずみ ですとも!
プラズマズイ!
ババリバリッシュ!
ヒュラララ!

イッシュの館★3/★5

ブラボー!スーパー ブラボー!!
ボクは チャンピオンを こえる
おもうぞんぶん きそおーぜ!
キミ むしポケモン つかいなよ
ンバーニンガガッ!
ストップ!
トレーナーさんも がんばれよ!
ひとよんで メダルおやじ!
オレは いまから いかるぜッ!
やめたげてよぉ!
ライモンで ポケモン つよいもん

カロスの館(サン限定)

元ネタ:X・Y

カロスの館★1

にくすぎて むしろ 好きよ
ざんねん ですが さようなら
この しれもの が!
つまり グッド ポイント なわけ!
イガレッカ!!

カロスの館★3/★5

イクシャア!!
このひとたち ムチャクチャです……
ぜんりょくでいけー! ってことよ!
いのち ばくはつッ!!
おともだちに なっちゃお♪
あれだよ あれ おみごとだよ!
いいんじゃない いいんじゃないの!
じゃあ みんな またねえ!
おまちなさいな!
スマートに くずれおちるぜ
トレーナーとは なにか 知りたい

サンムーン ホウエン シンオウ イッシュ カロスの挨拶一覧まとめ

  • フェスサークルにある「占い屋」で挨拶を一日1回取得できます。
  • 同じ挨拶がでてくることもあり、順番もランダムです。
  • ソフトのバージョンで出てくるお店の種類がかわります。

最新の初期のポケモンから最新のXYまで、懐かしい挨拶が再登場!

しかも自分が使えるので嬉しいですね^^

全部覚えて友達と使ってみましょう!^^

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

ポケモンの交流できるコンテンツやってます

コメントを残す(コメントを見たい場合は上へ)

サブコンテンツ

このページの先頭へ